頂いたヒーリングキャンドルの灯りを眺めるのが好きになっています。
 


縄文時代から人は炎を囲んでいたのも意味があるように
キャンプファイアーでも、炎を囲むと心地いいですよね。
 
炭素埋設の依頼で下見に伺って、早急に浄化の必要がある時には
ロウソク点灯を薦めたりしています。
 
場の空気感を変えるのに一時的でもありますが、
即効性があります。
 
やはり、
炎には、特別な力があると感じています。
 
古来から浄化の基本は、
火、水、塩、音、香だと思っています。
 
炭素埋設は、土地に穴を掘って炭、水、塩、金属を埋める手法で、
試行錯誤を繰り返して20年以上、
様々な場所で施工して、場の改善には非常に有効だと確信しています。
 
ただ、データで証明が出来ないので、積極的な営業は行っていませんが、
日本の土地の力を増す意味でも、
少しでも多くの炭素埋設を行いたいと思っています。

 

フォローしてね