映画【蘇生Ⅱ】を見てから当方の炭素埋設には、
映画にも出演されてた吉弥信子さんに分けて頂いた
EM活性液をつかっています。
EMとは、有用微生物と言われています。
自分でもEM活性液を作っています。
水、EMワン、善玉菌のエサを使ってつくるのですが、
翌日には、醗酵が始まると毎日、キャップを開けて空気抜きをすると
『シュッ』と元気いい音を出します。
炭酸飲料の感じで生きてることを感じます。

炭素埋設は、一穴に100~200kgの炭を埋めるのですが、
その炭にEM菌が棲みついて、イヤシロチに貢献すると思うだけでワクワクします。
店舗や住居を充建てる時に内装や外観には、様々な思考をされると思いますが、
基礎の土地にエネルギーを与えることにも意識して頂けたらと思います。
大地の改善は炭素埋設、身体の浄化は、木精石鹸で