『百姓屋敷わら』の船越康弘さんの建設中の新居現場に伺いました。


床下に炭を敷き詰めに伺ってから久し振りですが、

建物の全貌がはっきりしてて感動しました。



C O O 



友人が、ソーラーと風力で光る電灯の確認に同行しました。



C O O 


問題は、電球の金具の不具合で、

発電も、バッテリーも問題なく一安心でした。

バッテリーだと10万円近いようです。




C O O 


夕方の景色がとても綺麗でした。


この夕日を完成したらテラスから眺めたら

最高ですよね。







少しだけ内部も見せて頂いたのですが、

写真を撮影するとタマユラが何処でも

写ってました。




船越さんが現場では『やっちゃん・・・・』と言われてるのが
笑ってしまいました。



多くの現場の職人さん達や、わらのスタッフの方達の
笑顔溢れる現場で、



現場の方達へ一声掛ける船越さんの気遣いが
場を穏やかな雰囲気にされてて、
さすが、船越さんと感動しました。



多くの現場を見ていますが、それぞれに独特の雰囲気が
流れてて、




現場の雰囲気が、出来上がる建物に大きく影響を与えるのは
間違いないので、




この現場だと、素晴らしいものが完成すること
間違いなしです。




来年の完成が今から楽しみです。





こんな素敵な家に炭素埋設、床下敷炭が出来て


感謝感謝です。



http://www.coo88.jp/iyashirochi/wara.htm




空のホームページ  http://coo88.jp








百姓屋敷わらでの施工写真