鹿追産まれ、鹿追育ち。道産 おおひら牛を味わう 【裏参道牛肉店】円山 | dori58のブログ twitter @ys_tea_room

dori58のブログ twitter @ys_tea_room

私の好きなスポットを紹介します。

鹿追町産まれ、鹿追町育ち、上質なお肉に満足。
【裏参道牛肉店】円山     ★4.0
http://www.ohirabeef-store.com/pineapple1/


友達に「是非行ってみて」と教えてもらって円山まで足を伸ばす。


{D7CE0823-EE37-4795-81D8-35A26D43CC85}


以前、札幌に住んでいた頃はこの界隈に住んでいて、このお店があるのは知ってたけど入ったことはなかった。

ちょっと贅沢なものを食べる時はやっぱりランチよねぇ。。。  ってことでランチに行きました。



{65982B91-F975-4615-BD94-1B035BB73DBE}



{C30E0C72-2DDF-4A4E-B347-3BCB2EA7118C}



友達からはローストビーフがオススメと聞いて行ったのだけど、ビフテキも美味しそうだったからローストビーフとビフテキをオーダー。

ランチもディナーも値段は変わらないけど、ランチはサラダ、スープ、ライスかパン、飲み物が付くから断然お得。

サラダはぷりっぷりのエビが入って、ランチに付いてるサラダの域ではない。
満足の一皿です。


{7CA028F3-5817-4E4B-8E48-7C3E0F160E6D}



いよいよメイン。
ビフテキ様とローストビーフ様の登場です。


{253B2A74-B5F2-4D89-A6DB-4D29CD6DF8AD}

おおひら牛   ローストビーフ定食      ¥2,580

サーロイン
お尻
内腿
色々な部位のローストビーフが楽しめます。



{0E94BED2-5693-4177-ABD1-EEE2F530C3D6}

おおひら牛  ビフテキ定食   ¥3,680

私はローストビーフよりこっちが美味しかった。


料理は申し分なかったけど、若干1名のレジの所にいた女性店員さんの対応がとてもよろしくなかったので、それが残念でした。
お料理を運んでくれている女性は良かったです。


休日のランチタイム、気持ちよく、ちょっと贅沢な時間を楽しもうと客はやって来るわけだから、少しでも良い時間を…って配慮が欲しかった。


だから★4.0です。


{AE7D559E-1CF4-497C-A1AD-080AAE4E3B88}