ふわっふわパンケーキとラテアート 【LATTE GRAPHIC】町田 | dori58のブログ twitter @ys_tea_room

dori58のブログ twitter @ys_tea_room

私の好きなスポットを紹介します。

【LATTE  GRAPHIC】 ★4.0

http://r.gnavi.co.jp/e879704/

{1DF4232D-91CB-48C1-978F-8FC9AE9696DC:01}


美味しいパンケーキのお店があると娘に連れて行かれた町田のカフェ。
広々とした店内はゆったりとくつろげる空間になっています。


{E164968B-14A9-4049-AF7B-9DA0E1547C6D:01}
店内はお客さんで一杯で写真を撮るのがためらわれたため、客席側ではなく厨房の方向の写真です。 



{98C18242-6D8A-4E16-858A-1F7ACAD13CA9:01}


パンケーキとパスタをオーダー。

パンケーキはメレンゲを生地に混ぜ込んで ふわっふわに仕上げたタイプのパンケーキ。
周りに散らしたキャラメルウォールナッツも手を抜いてません。

ジェノベーゼのパスタもとても美味。

以前来た時に食べたピザもかなり美味しかった。

このお店、満足度高いです。


{C6198A3E-5F24-4CED-8244-CFDD96F47A78:01}


ただ、唯一不思議なのはカフェオレがガラスのグラスに入ってくること。
これはどうしても違和感。

コーヒーを飲む時の ほっ 感が半減してしまう。

けど、ラテアートが可愛いからいっか。


{5A76F9A9-F168-4D9D-A599-336FC91655A2:01}



ディープな街 町田のステキカフェ、ぜひ行ってみて。