何かに優しく背中を押されているかのように | [北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

[北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

~未来を担う子どものたちの幸せは母なる女性の幸せから~
あらゆる立場でがんばる女性を応援します!
まずはお話を聴かせてください。
話すことが心の解放と夢の実現に繋がります。

こんばんは


夢をかたちにするサロン

SALON de Coo 小幡 久美子 です。


✳︎私のプロフィールはHPをご覧ください。

✳︎2017/1月のスケジュールはこちらをご覧ください。

{4C567F6A-6DBF-48C6-95BE-D6D59010E525}

2月12日(日)に中山ゆうこさん・YOUTAさんとの共同開催でイベントをさせていただいくことになりました。

♪ お茶会LIVE in Bistroふらいぱん ♪

テーマ 愛と命

✳︎ 2月12日(日)14時半〜16時
開場は14時〜

✳︎ 参加費 2,000円

✳︎ 定員 30名

✳︎ お子様、男性大歓迎!

✳︎ ドリンク
&
シェフ特製
デザートプレートつき

✳︎ ピアノ演奏
うた
絵本読み聞かせ

✳︎ お楽しみビンゴゲーム

✳︎ 参加者の皆さんの
作品展示あり
ex.
アーティフィシャルフラワー
写真 など

 ✳︎ お問い合わせ&お申し込み
LINE、messenger、こちら から

……………………………………………

以下fbの投稿から抜粋…

Bistroふらいぱんさんでのイベントで、絵本の読み聞かせをさせていただくことになりました!


{5AEC61EF-05D8-41C6-AC24-DE9AF238DC04}

今回もYOUTAさんがピアノでコラボしてくださいます♪ 

実は、Bistroふらいぱんさんは、娘がバレエのコンクールに出場する際、毎年、『かんばろう!会』の会場として使わせていただいていた思い出のお店です。

今日は下見と打ち合わせを兼ねて、中山ゆうこさんと一緒に、久しぶりにBistroふらいぱんさんにお邪魔してきました。

{EA26FF4F-2F15-4BEB-862B-7390F56CC0CA}

マダムの康代さんにも再会できて、とてもうれしかったです♡

{D24BACB5-54D9-4AED-A855-7B33B6AEC011}

冬の日曜日の午後、心も体もポカポカとあったかくなるイベントです。

♡みなさまのご参加をお待ちしています♡

………………………………………………

今日は、なんだか、何かに優しく背中を押されているかのように、心と体がすぅーと進んだように感じました。

自信が持てずに躊躇していたこともできる!やろう!に変わりました。

それは、私はひとりじゃない、共感してくれる人がいるとわかったから。

そういうタイミング…自分自身とまわりとがピタッと合わさるタイミングは必ずある。

だから
慌てなくていいし、焦らなくてもいいんだ。

大丈夫!
そう思いました。