空に月は見えなかったけれど | [北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

[北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

~未来を担う子どものたちの幸せは母なる女性の幸せから~
あらゆる立場でがんばる女性を応援します!
まずはお話を聴かせてください。
話すことが心の解放と夢の実現に繋がります。

こんばんは


夢をかたちにするサロン

SALON de Coo 小幡 久美子 です。


✳︎私のプロフィールはHPをご覧ください。

✳︎2017/1月のスケジュールはこちらをご覧ください。

{B57AF025-5BA0-4BA2-88AA-D9DF6730E402}

人と出会うことには
                 何か意味があると思いたい

そう思うと
                その出会いを 大切にできる

幸せな出会いばかりではない

幸せだと思っていた出会いが
             そうではなくなることもある

そうでなくなることにも  意味がある

そう思うと
               その出会いも 大切にできる


振り返って
        その出会いの中で起きたことが

たとえ
     辛く 悲しいこと だったとしても

それが 出会った相手のせいだとは
                    思わない 自分でいたい

かといって  
全てが自分のせいだと 
      自分を虐げることもしたくない


満月の夜
空に月は見えなかったけれど

なんとなく
そんなことを考え考え
            空を見上げていた私でした