おはようございますクローバー
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォローも
たくさん頂きありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

前回のブログへのご訪問へも
お立ち寄り下さりありがとうございますルンルン


いやいや…滝汗

早すぎるって💦

もう6月に入り1週間経ってる‼️

わたし何してる⁉️滝汗滝汗滝汗

日々の生活に追われてる…


少しだけ5月の事書かせてくださいね!

わたしの忘れぬうちに💧

(もーーーかなり忘れてる泣き笑い泣)笑


そうそう!

二胡のコンサートで終わったのよね照れ

そう上差しその何日か後に

ずっと行きたかった


柴田あゆみさんの


「かみがみの森」



なんと!!なんと!!

気づけば最終日しか行けない笑い泣き

姉も観たかったというので

26日2人で観て来ました


すごいびっくり気づき



これ切り絵ですか⁈って言うくらい 

細かな切り絵

レースの様に風に揺れるとふわりふわり✨



一つ一つ読んでいくと

まるで神のお使いをしている方のよう 

生命の息吹を感じる作品ばかり



出来ることならもう一度

ゆっくり観たかったなぁ



写真の取り方が下手で

お伝え出来てるかわからないけど

これ上差し紙で出来てます!!



もうミクロの世界ですよね…✨




もう息を飲む…ってこのことかも



よく見るととっても細かなところにも

楽しめる場が照れラブラブ


凄いよーーーーお願い


いのちの連鎖…

神秘的…✨





しばし

ご覧くださいニコニコ飛び出すハート















ずぅーーーといられるくらい

神秘的で魂の休まる空間

何時間でもいたいなぁ

この空間にまた心休まる音楽

永井朋生さんのオトノキ



心地良い照れ



そんな時間を過ごして来ました♪


長々と最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


今日は全国暑くなるそうです

体調に気をつけて

今日も良き日となりますようにおねがいラブラブ