おはようございます乙女のトキメキ
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

前回のブログへも
お立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
      下矢印


はい、日々沢山のことに

トライしているわたしですOK

先日母の日は娘達に誘われて栗山へ

長女がインスタから見つけたという

お店へ行こうと見せてくれてポーンポーンポーンまぁ‼️

よく見るとそのインスタ、 

わたしがお世話になっている


北海道介護アロマケア協会

宮崎 寿子さんの

@aroma hisako さん


インスタでした!!びっくり〜!!

偶然ってあるんだなぁ〜って思いましたラブラブラブ


栗山サメオトさんへ


店内はとっても落ち着いた雰囲気で
気の温もりも大事にしているのが
あちらこちらに見受けられ
とっても落ち着きます



窓側の二席
ご夫妻で来てました照れ
(いいなぁ〜旦那さんとも来たかったー❣️)

お料理待ってる間に
上の展望席へ(展望席であってる?笑)


初夏はもっともっと緑になって

いるんだろうなぁニコニコ飛び出すハート


こんな感じ好き❤️


お料理来ました!


身体にいいお料理

色とりどり

トマトジュースで炊いたご飯

お品書きがあると尚嬉しい💕

耳の聞こえが悪いわたしは

マスク越しで話をされると話している言葉が

全く聞こえなくて💦

聞き直しても多分聞こえない💦

でも、お料理がとっても美味しかった照れラブラブ

これだけは味覚だから言える上差し


デザートもつけてくれました♪

可愛いスプーンとフォーク🍴


娘達に感謝です✨
ありがとう照れ照れ照れ

お店を出てカフェ好きの長女…笑い泣き
一軒では終わりません!!笑笑

二軒目ーーーコーヒー


NAGANUMA BLUE BASE

(ナガヌマブルーベース) さん

なんと!焚き火カフェびっくり気づき

でも、この日は風が強くて

焚き火をしながら焙煎体験出来るのが

やってなくて残念💦

コーヒー好きな方

行かれる方はぜひ体験してみては💕


チーズケーキとブレンドコーヒーを注文

(お腹キツー💦💦💦)


でも手作りかな?

とっても美味しいチーズケーキ🧀でしたお願い


外の景色をみながらニコニコ音譜

お天気の時は最高かも💕


そんなこんなで

遠くまで連れて来てもらい

幸せを感じた時間でしたラブキューン

ありがとうね❤️


そんな母の日当日に

届いた黒酢ドリンク🥤

息子夫婦からでしたラブラブラブ


黒酢ドリンクめっちゃ嬉しい!

有難いなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


母、前を向いて頑張らねば‼️です。


最後までお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日は外は快晴☀️

どうぞ皆さんにとって

良き日となりますように✨✨✨