こんばんは🌙
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ
 
いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート

前回のブログへも
お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ
     下矢印


いやいや…滝汗

日が過ぎるのがめちゃめちゃ早くて

追いつけない💧

書きたいことはなんだか色々あるのにもやもや

たまにこのスピードに乗れてない自分がいますガーン

落ち着いて思い出しながら

書いていきます照れ


前回のブログの中で

チャネリング講座を受けてるお話を

させて頂きました。


ご興味のある方はこちらにチャネリングの

詳しいお話が載っています。

二宮和加子さんの

ヒプノセラピスト&聴くチャネリング

https://ameblo.jp/ninocadiary/


自分を整えたくて

自分の直感を大切にしていきたいと

頭に浮かんだことを大切にしたいと

迷うグダグダの心も必要なのかも

知れないけど


一歩進んで二歩下がる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな毎日を送っていました

自分でそんな自分が認めたくなくて

もがいてましたね笑い泣き


特に北海道の冬は厳しかったから

気持ちもよく沈んでいましたね


でもようやく雪も解けて

春になり🌸

庭の花達の芽もニョキニョキ出て来て🌱



そしてあちこちで桜の季節になり🌸

あっという間に春も終わりを告げようと

ライラックの季節がやってきますお願い


そんなこんな時を経てご縁があって

チャネリング講座受けていますニコニコ音譜

少しずつ

整っていけたらいいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ

受講を終わった頃のわたしに

乞うご期待虹


先日こどもの日🎏に

孫っちのおもちゃを買いに

久しぶりにトイザらスへ

(昔はよく行ったなぁ〜照れ)

駐車場が付いた車を走らせる

しかも畳むとバックとして

持ち運びが出来て、しかもしかも安い!!

2台の車も付いていて

今も家で遊んでるみたいラブラブ

この日孫っち初のスタバデビュー

キッズミルク🥛なんていうものが

あるんだってーびっくり気づき(へぇ〜!)



いっちょ前チュー


孫っちも日々成長してますな爆笑笑い


新聞もとらず、ニュースも観ないようにしていたら

なんだか少しざわざわしている世の中が…

太陽フレアが観測史上初の3日で7回…💧

北海道で赤いオーロラが見えるとか…滝汗


https://news.yahoo.co.jp/articles/8aa4c8bc2aef056e70211221d375ba1ecb8d5c77


少し気をつけて生活しなきゃ💧

災害用の物品も少し見なおそう

階段の壁に家族の写真がたくさん飾っていて

先日姉にも大地震が来た時の為に

額のガラスを抜くか写真を少し片付けた方が

いいと言われていて

それも考えよう…。

2階に靴も用意しておく?


見直しをしておくだけでも

気持ちが整理出来るはず

皆さんもいま一度見直ししておきましょうウインク

準備をしておくだけでも

気持ちは落ち着くし

何も起こらなければ

それはそれでOKだと思えばいいんだよね照れ


後はいつでも自分の今を生きる!

明日は何しようかな☺️✨ってね

我が家は明日は雨予報だから

部屋を少し片付けよう爆笑

額のガラスも抜いておけるなら抜いておこう

下に置いてる布団もいい加減片付けなきゃ💧

(重いなぁ…泣き笑い)


あ、あとは少し今週の出来事を

ブログに載せようハート


明日も皆さんにとって

どうぞ良き日と

なりますようにキラキラ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♪