おはようございます🌞
いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとう
ございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ

前回のブログへのご訪問へも
ありがとうございました♪
      下矢印


ひゃー😵💦

実は書きたいことが山程あるのに

何故だか今週はありがたいことに

用事が立て込んでいて…滝汗

疲れきって夜は携帯開けるも早々ダウン滝汗💦

なんとか記憶が覚えているうちに

(最近本当、物忘れがヤバいです泣き笑いガーン)泣

私の人生の中でありえない体験が

出来ましたので記しておこうと思います照れ


かなり長くなりますので

お時間許す方のみおすすみくださいね♪


私が愛読している

龍神画を描いてる紅龍さんのブログ

あるイベントの告知を

しているのを発見びっくり!!

https://ameblo.jp/kouryu1021/entry-12843934090.html


朝一、いつも寝床からブログをチェック

そうしたら紅龍さんの


北海道 日程決定致しました』


の言葉が目に留まりましたポーン‼️


うぉーーーチューチューチュー飛び出すハート


北海道に来るーーーーー❤️

で、喜んでいたら


「ランチ会募集します!」


という文字がすぐ目に留まり

すぐに仕事行く前にポチり‼️

しかも龍体文字鑑定もリアルにして欲しくて

それも申し込みして仕事へ行きました

時間が出来た時にブログを覗くと

すでにランチ会締め切りました!とポーンポーンポーン

危なかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝のうちにポチって良かった✨


で、この日を指折り数えていましたパー


で、紅龍さんからのお返事で

その日の予定が少し変更になり

ランチ後に鑑定することが出来なくなったので

ランチ前の午前中に鑑定したいので

大丈夫ですか?と目!!

ランチ後に北海道神宮参拝と

カラオケ🎤を予定しています

しかも…メンバーさんの中に

こちらも愛読している


釋 翠雲さん』


多分ご存知かと思いますが

この方です下矢印

https://ameblo.jp/moniko625/


も参加者に入ってましてポーンポーンポーン

そのうえお仲間さんの切り絵アートののりさん

いるではないかーひらめき飛び出すハート

https://ameblo.jp/norippe1971/


そしてゲストさんニ名と

全員で六名でランチ会しますとおねがいラブラブ


しかし…


カラオケ滝汗滝汗滝汗💧


なんと行く先々で

恒例となっているカラオケ🎤が…笑

とうとう北海道でも!!笑

最近歌は歌うことないし、

TVもみることが減って

流行りの曲もわからない💦

でも‼️そういうことでしたら

なんとか楽しんで帰って頂こうニコニコ飛び出すハート愛

(カラオケ🎤はむかーし昔、給食のおばちゃん時代に年度、年度でお疲れさん会で歌ってましたよ🤣)


当日はホテルロビーで待ち合わせ

来ている服の色も聞いていたので

多分ロビーで立っている方が…気づき

紅龍さん、魂色の赤のスカーフ🧣に黒のパンツスーツ!すぐにわかりましたチュー飛び出すハート


鑑定ではわたしがわたしでいられる

心構えをお話ししてくれて

これから自分に必要なこと

紅龍さんの実体験を話しながら

教えてくれましたキラキラ

何事も流されず自分を信じること

遠い未来を見るのではなく

今を大切に生きること照れ乙女のトキメキ

御守りに紅龍さん直筆の龍体文字で

名前を書いてくれたカードを頂きました❤️


ヤッター🙌

大切にします照れ乙女のトキメキ

ありがとうございます♪


この後ランチ会へのお店に向かいました。

道案内をするわたしが携帯ナビに

悩まされながらもなんとか無事にお店へ泣き笑い

そしてお二人参加された方が

すでに席に座っていました照れ

お店はソファー席を備えるラグジュアリーな

イタリアンレストランで、

シャンデリアもあり素敵な店内でしたキラキラ

落ち着いた雰囲気でとても広く

みなさんでお話をするのも

とてもしやすいお店でした

お料理もとても美味しかったですスプーンフォーク





ランチ会の時に

切り絵アートののりさんから

お土産を参加者全員にいただきました音符

これが本当に皆さんの心をわしづかみラブラブラブ

もー嬉しくって感動的で!



しかも‼️

裏面の原材料名を見てくださいと

のりさんに言われて裏面見ましたら



なんとびっくり気づき


悟りの心✨✨✨


すごいなぁ〜照れ

本当にのりさんの人へのおもてなしは

ずっーと前からみてますが

本当すごいんです❤️

皆さん

食べれるかなぁ…と言ってましたが滝汗

大仏様…食べれるかなぁ笑い泣き

でも、きっと食べたら悟りの心を

大仏様と共にわたしも感じられるかも💕

のりさんとっても嬉しいです

ありがとうございました乙女のトキメキ


皆さんと記念にパチリ桜


ランチ後お二人の方が帰られて

紅龍さんと釋さん、

のりさんと私の4人で

北海道神宮参拝へ

(この中にわたしがいるのがとっても不思議✨)

行く時も不思議な事に

VIP対応のようにタクシー🚕が

スゥーと止まり滝汗

待つ事なく北海道神宮へ



本当にこの日は

お天気も良く暖かな日でした♪

お二人が歩いているだけで

絵になります照れ



大好きな北海道神宮⛩️



とても思い出に残る

北海道神宮参拝になりました


帰りのタクシー🚕も

拾えるかなぁと言っていたところに

ドアが開いてるタクシーが…びっくり気づき

え?空車かな?予約車かな?

いえいえ、空車でした❗️

わたし達を待っているかのように

神宮を出た真正面に笑い泣き(凄すぎる‼️)


カラオケの予約時間まで

少し時間があったので

休憩に入ろうとしたお店の

予約番号が

【88】

もうーわたしの頭の中はパニックでしたね笑い泣き


そこでものりさんが

お二人に渡すお土産が凄くて!

わたしも用意してましたが普通🤣🤣🤣笑

そこでもわたし本当におもてなしの

極意を教わった気がします

紅龍さんからも素敵な贈り物💓

紅龍さんのお気持ちがこもった龍神画

涙が出そうな程嬉しい

玄関にどうしても飾りたかったサイズ感

ぴったりでしたびっくり

紅龍さん見えてたのかな…キョロキョロ

ヤバい💦

お部屋も見られていたら片付けなきゃガーン💧笑



カラオケ🎤へ行くと釋さんの

歌の上手さが半端ないです‼️

いつかCD出してもおかしくないです‼️

あれ?今の時代CD💿っていいます?滝汗

(歳バレてるかー💧)笑

お二人の歌とっても波動高くて

動画撮るとオーブが飛ぶ飛ぶポーン‼️

キャー笑い泣きやっぱりこの中にいるわたし…

違和感あるけど楽しいーーーー笑い泣き音符


わたしにとって

皆さんの一つ一つが学びとなり

これからの自分に必要なことを

今日1日を通して教えて頂いた気がします。

なのでこのメンバーの中に

自分がいた意味がわかった気がしますおねがい乙女のトキメキ

ありがとうございました🙏✨

これからの少し先にある未来の自分へ

素直に自分を信じて歩もう💓


紅龍さん達と別れて自宅に戻る間も

興奮が冷めぬ自分がいて

ぼぉーーーとしてる自分がいて

自宅に着くとパタリと寝てしまいました爆笑笑い


そんなこんな激動の一日に

お付き合いくださいました

紅龍さん、釋さん、のりさん、

そしてランチ会をご一緒したお二人の方々

楽しい時間をありがとうございました❤️


紅龍さん今度はわたしが伏見に

会いに行きたいと思います照れ飛び出すハート


長い長い文面を

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい桜


今日も皆さんにとって

良き日となりますように{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}