こんばんは🌙
いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです🌸

前回のブログにもたくさんの方々に
お立ち寄り頂きありがとうございました❤️
      下矢印

今日は穏やかな朝でした


今日も祈ります

被災地の方々の不安や恐怖が

1日も早く落ち着いて

安心して生活が送れる日が

訪れますように✨


そして私たちが

日々過ごしている日常は

決して当たり前ではなく

一日一日を感謝しながら

過ごして行きたいと思います🙏✨

今自分に出来ることは

募金をすること

祈ること

そしてまずは自分をご機嫌にして

良い波動をこの地球に放つこと✨

この綺麗なお日様のように光輝くこと🌟



ここから話が長くなりそうなので

お時間ある方のみどうぞお付き合い下さい照れキラキラ


昨日(木曜日)姉とデートして来ました❤️

わたしは次女に振られ泣き笑い

姉は孫娘ちゃんがお友達とすでに観てきて

しまったらしく

このディズニー映画


『 ウィッシュ 』


観たかったの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


生田絵梨花さんの歌声にも惹かれ

内容も気になる〜ってことで

2人で観に行くことにしました照れ



本当に惚れぼれする歌唱力✨✨✨


昨日も朝から快晴☀️

見守ってくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ




映画が午後からの時間帯にしたので

まずは腹ごしらえ上差し

ここ大事よねウインク飛び出すハート

気になるカフェを見つけたので

混む前に開店と同時に行って来ました


のや2ndカフェさん

https://maps.app.goo.gl/X5xbjHptY5B7nrtq7?g_st=ic


軟石で出来た倉庫を

カフェにしていて

中も木の温もりがとても素敵でしたよ



店内も飛び出すハート



とっても雰囲気がよくて



この日替わりランチプレートもわ

めちゃめちゃ美味しかったーラブ



コーヒー付き♡

ここまでは良かった滝汗アセアセ

この後わたしは

お会計の時に肝心要の財布を家に

忘れてきてしまった事に

驚いてしまいました滝汗ガーン

運良くお金の入ってる

袋があったので難をしのげました泣き笑いアハハ

何をやってるのか…笑い泣き


カフェを後にして


『 諏訪神社⛩️ 』さんへ参拝へ


姉がお友達から手水舎が

とても素敵だと聞いてはいるけど

まだ行ったことがないというので

連れて行ってあげました

わたしもまだ昨年のお礼参りも

出来ていなかったので照れ



綺麗ですね✨




昨年お世話になったお礼と

今年も宜しくお願い致しますと

ご挨拶参拝🙏✨



御朱印も直書き

してもらいました照れ



諏訪神社⛩️さんを出て

札幌ファクトリーのユナイテッドシネマへ

「ウィッシュ」観て来ました!

大人も子供も楽しめる映画でした


"この願いあきらめることはない!"


何度も出てくる言葉


なんとなく今のこの世の中と被るような…

欲望に囚われず

ただ純粋にこの国を守りたい

この世界を守りたい🌎

2025年7月に何かが起こると

言われてる時代

でも一人一人が空に向かって

スター(星🌟)に願いをすることで

災難が小難に

小難が無難に

流れを変える力があるんじゃないかと

この映画をみて強く思いました

ぜひ観れる機会があれば

観てもらいたい映画です



今現在も被災されて不安や恐怖を抱えてる方々が

少しでも早く復興のもと安心・安全に暮らせる生活が取り戻せるように願いたいと思います


最後までお付き合い下さり

ありがとうございます


明日も皆さんにとって

良き日となりますように✨✨✨