こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れラブラブ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

昨日は久しぶりのブログにもかかわらず
お立ち寄り下さり感謝しますおねがいキラキラ
      下矢印
このメディカルハーブ講習会の後
からの〜♪続き編ですおねがいルンルン

諏訪神社さんへ参拝した後
Instagramからになりますが
@aata_cii33 さんの
Alohaチェックハイビスカス
香るだけで今の「私」に気づき、幸せへのテーマがみつかる。
ちょっと不思議な、でもそうなのね〜!と、
うなずく腑に落ちる。
@aata_cii33 さん、ふんわりした雰囲気を
かもしだし、穏やかに話してくれます。
素敵な方✨
アロマを勉強している私は
この香りで今の気づきを知る不思議な体験に
釘づけ恋の矢
Alohaチェック
もしも気になる方いましたら、
Instagram見てみてください照れラブラブ



帰り道、すぐ近くに発寒神社⛩を発見‼️びっくり気づき



神社にガチャおみくじ❗️

狛犬様が出ましたーーーキラキラ

(嬉しすぎるーーー笑い泣き)


とっても綺麗な景観✨


桜も🌸みれました♪



綺麗ですよねぇラブキューン



木漏れ日が気持ち良い〜♪



お花も大好きなピンク💓

可愛い😍


なんて素敵な神社なんだろう⛩

上手く表現が出来ませんが

優しい時間でした照れ照れ照れラブラブ

発寒神社⛩の神様ありがとうございます✨


そんなこんなで楽しい1日を

お送りしました音符


今日はちなみに一人ご飯🍚

納豆ご飯で済ませようと思っていましたら

なんだかムクムク作りたくなって来て

豚肉ともやしの重ね蒸しナイフとフォーク

ポン酢をかけて旨〜いラブラブラブ



久しぶりに

@nanayabannaguro さんで

ケーキを買いデザートに食べました💓



とてもひとりご飯の領域を

超えてますなぁデレデレラブラブ

大満足ーーーキラキラ


イチゴショコラ🍓


食べかけでごめんなさい😂

でも、めっちゃ美味しいケーキでした🍰



残りは長女夫婦におすそ分けして

後は旦那さんと次女の分ショートケーキ

どのケーキも魅力的だったなぁ〜音譜



今日も最後までこんなたわいのない

お話にお付き合い下さり

ありがとうございました♪


明日も笑顔溢れる1日と

なりましように爆笑笑い


争いのない平和な

世の中となりますように🌎


私も皆さんも

どんどん幸せになります🌈


今日もありがとうございましたラブラブ