こんばんは🌙

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます💓

いいね、コメント、フォローを
いつも本当にありがとうございます照れラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいです❣️

前回の春を感じて♡にも
ご訪問くださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
       下矢印
https://ameblo.jp/coo0618/entry-12801532037.html


さて、今年は令和5年という事もあり


令和5年5月5日子供の日🎏


でした。


記念すべき日なので

子供の日限定御朱印を

札幌諏訪神社⛩さんで頂いて来ましたウインク



今日は残念ながら

参拝は出来ませんでしたが

手水舎の花詣りを

写真におさめさせて頂き

御朱印も

頂いて帰って来ました🎏


毎回変わる傘の模様素敵です。


レインボー色が好き💓



長女の息子が

初節句🎏だったので

孫ちゃんのお祝いに✨


鯉のぼりおみくじを

引いて来ましたよ。



私の母も

GW連休だったので

泊まりに来ましたおねがい


ケーキも購入❣️

並びましたーーー💦

こんなに並ぶなんてって言うくらい

並ぶんですね滝汗滝汗滝汗

(息子家族にはこの時期通販サイトからケーキを頼んだり、昨年はアイシングクッキー作って送りましたニコニコ飛び出すハート)       ダウン


頑張って作ってみたものの、

喜んでくれたけど

食べるのはあまり人気なかったようです笑い泣きガーン

今年はなかなか集中して作る時間がなくて断念💦


娘家族はお隣に住んでいるので

実際に買うのは今回初めてかも!


     桃から生まれた桃太郎🍑


     

      こんな小さな袴に兜❗️

     今の時代は便利だねーひらめき


初節句🎏


元気にスクスク育ってね!


ちょっとまだまだ続きます💦

お時間ある方はこのまま

お付き合いくださいませ照れ


ケーキを買い、自宅に戻りお昼を食べてから

旦那さん、母と長女と孫ちゃんを連れて

札幌百合が原公園へお花を見に行って来ました♪


この時期は

チューリップ🌷



桃太郎🍑という品種


しばしお楽しみを🌷



赤はやっぱり目立ちますね!



ピンクの絨毯も見応えあります!



温室には数々のお花も咲いていましたよ♪

下矢印


下矢印



まだまだ、いろいろなお花が咲いてます🌸



ざっと何種類の花々が咲いていたのかな?


87歳になった母もスタスタ1人で

歩いていき滝汗

スマホ片手に写真撮ってました爆笑

この日でなんと7,000歩歩いているそうです❗️

元気な母でなによりです照れ

少しは親孝行出来たかな。


長々と書いて来ましたが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコラブラブ


長いGWも終わり

明日からお仕事始まります❣️

皆さんもゆるりと頑張って行きましょう♪


明日も

皆さんにとって

笑顔溢れる1日と

なりますように爆笑笑い


争いのない

平和な世の中と

なりますように🌎


私も皆さんも

どんどん幸せに

なりますキラキラ


皆さんにとって良い1日となりますように✨