こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

前回の長ーいブログへの
ご訪問もありがとうございます爆笑笑い
いつもお付き合いくださり
ありがとうございます照れラブラブ
      下矢印
あっという間に5月に入り
一年の3分の1が終わりましたねびっくり気づき
時が過ぎていくのは早いものです💦

先日、
朔詣りは仕事がフルタイムで
遅かったので
1日遅れましたが
近所の神社⛩へお詣り
(それでもちょっと夕方近くなりました💦)
近くなのに…
お久しぶりでごめんなさーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(汗)


  こちらの狛犬様もなかなか凛々しいお顔ニコニコ飛び出すハート



さてさて、

今日はとっても暖かな
陽気な1日でしたね🌸

我が家の庭も春を感じます♪
私はこの時期が結構好きです照れラブラブ

お時間ある方はこの先
春をしばしお楽しみ下さい🌸🌸🌸

     ダウン

     チューリップ🌷も咲いてます


        この色も好きチューリップ黄


        王道の赤も綺麗チューリップ赤


    パンジーも水仙も咲いてます♪


いっとき、

パンジーの花が食べられている事が

多くて、どうしようかと悩み

ネットで検索しましたら、

わらじ虫が原因かも!と見たので

花の周りにわらじ虫退治の薬を撒きました❗️




こんなに元気に咲き始め、

株も大きくなりましたキラキラ



    ムスカリもたくさん出てきましたあじさい


この時期、 
いつも思うキョロキョロジーーーギザギザ
🌸の季節が来るたびに
の木を植えたくなるラブラブラブ
でもねぇ…泣き笑い
歳をとった時
枝切りや大きくなり過ぎたらどうするはてなマーク

(母が梅の木で苦労してるのタラー)

だからとっても考えちゃう笑い泣き

でも❣️
やっぱり春は好きドキドキ
このお花が咲き始める時期
好きだなぁデレデレラブラブ



   これは旦那さんの実家のチューリップ🌷
 


    見事な桜の木(ご近所さんの木)🌸


昨日も気温が高く

長女を誘って

今期初めての焼肉🥩


やっぱり外で食べるって美味しいねぇラブ


スズメも遊びに来てました♪セキセイインコ青セキセイインコ黄


そんなこんなの春を感じて♡

楽しんでいます♪


最後までお付き合いくださり

ありがとうございます虹

皆さんにとっても穏やかな連休で

ありますように✨


世界中が笑顔いっぱい溢れます爆笑


世界中がどんどん幸せになります🌈

私も皆さんも幸せになります♪


祈るってとっても大事ですよね。

争いのない平和な世の中となるよう

願うばかりです。