こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

昨日、途中まで書いたブログが
押し間違いで入力完了押してしまいポーン!!
削除かけてしまい全部消えてしまいました。
チーーーーン悲しいもやもや

眠さと戦いながら書くもんじゃないなぁ泣き笑い
くじけず日曜日の神宮参拝のお話
書きますね〜爆笑笑い

日曜日の朝は次女の車のタイヤに
土曜に朔日詣りに行った白石神社⛩さんで
頂いてきた御神水をかけて安全祈願を
祈りました✨
詳しくはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/coo0618/entry-12796478851.html


さて、日曜日は新年度に向けて

やっと美容室へ行って

カラーをお願いして髪も短くして

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート

本当はそろそろヘナにチャレンジしたいのですが

なかなか勇気が出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのままお天気も良いので

ドニチカを使い大好きな神宮参拝へ

行って来ました♪


いつもキラキラの温かいパワーを

頂いてパワー充電🔌して来ます♪


狛犬さん達もいつも笑顔で

迎えてくれる✨

なんだか私も笑顔に戻れる照れ

(気のせいか…?いやいやそう思おー!)笑


この日はエゾリスさん🐿が

レアなところから顔を覗かせていたの!

下矢印


見えたかなぁー音符


抜き足差し足で

こっそり静かにカメラ回しましたグラサン


ちょっと最近自分の未熟さを

感じて頭の中がグルグルうずまきしていたの。

そんな時はやっぱりパワーの強力な

神宮に来るのが一番かなぁと

思いました⛩


自分の悩みがちっぽけに思えてくる!

うん、やっぱり元気になれるキラキラ



最後に穂多木神社と開拓神社⛩へ参拝

新年度に向けて拍手して来ましたよキラキラ

太陽光線も身体いっぱいに浴びて来ました♪


おまけの最後

コーヒーゼリーを堪能❤️


美味しいよー笑い泣き飛び出すハート


今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました愛


明日も笑顔いっぱいの

1日を過ごせますようにキラキラ


私も皆さんも

どんどん幸せになりますハート