こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

早いもので昨日から4月🌸に
入りましたニコニコ
北海道も雪が解けて春を感じる
今日この頃✨



ほらっ❤️雪の下で

待っていたパンジーが咲きましたよ♪

庭の灯りも点灯しました♡

昨年ママ友達から頂いた

誕生日プレゼントのランプ!

今年も綺麗に点灯ですニコニコ


昨日の朝は朝から曇り空☁️

このままお日様は見れないなぁと

思っていたら…

少しだけお日様顔を出しましたニコニコ飛び出すハート


昨日は次女の車を新しく迎える為

車屋さんに旦那さんと向かいました。

年式はちょっと古いけど

エンジンスターターも付いていて

サビもなく意外と綺麗✨

この冬にトラックと追突事故があり

現在乗っていた車は

泣く泣く廃車にしました悲しい


(いままで娘を守ってくれて

ありがとうございました✨)


そして新しい車がやってきたので

そのまま前回交通安全祈願の

参拝と御神水を頂いた


「白石神社⛩」へ



旦那さんと次女が事故の後、

それ以降御守りして頂いたお礼詣りと

次女の新たな車を迎えたので、

その交通安全祈願をお願いして

祈って来ました🙏✨


白石神社⛩の狛犬様達は

とっても凛々しく



こちらはちょっと怖おもてな

狛犬様ですが、きっとこの神社を

お護りしているんだなぁと

思いました飛び出すハート



ありがとうございました

と、お礼も忘れずして来ましたよ♪


階段を降りて

神寄谷へ⛩

そこは本当に神秘的な空気が流れていて

静かな時を過ごせます✨

ちょっと神秘的で怖いなぁと

思っていた場所が

ブロ友さん達に大丈夫よ🙆‍♀️

と、言われていたので、聞いていた通り

温かく迎えてくれた神社でした⛩


龍神様に御参り🐉


で…ぬわ〜んと!!

この後、ブロ友ののりさんと

ご対面〜目❤️

びっくりでした爆笑飛び出すハート

思わず嬉しくて抱きついてしまいました爆笑爆笑爆笑



上矢印

その後、御神水も頂きました🙏

次女の安全祈願を願いながら

タイヤかけてあげようっと❗️

お金の念の垢も洗って来ましたよ✨



着いた頃は小雨混じりでしたが

すっかりお日様が出て来ましたよ💕


今日は旦那さんが一緒であまり

ゆっくり出来なかったので

次回またゆっくり来ようと思います照れ


その後旦那さんの実家へ

旦那さんは家のお掃除

私はお義父さんとお義母さんの

話し相手ニコニコ笑い


自宅に戻ってからは

長女の家に行き孫ちゃんのお相手ハイハイ

4月から保育園に行く事が決まったので

布団や下着などに名前をアイロンで

ペタペタ着ける長女✨

まだ6ヶ月で預ける事に可哀想で

涙が出ると言ってました悲しい

共働き夫婦がまずは通る道、

大変だけど頑張ってね泣き笑い

応援してるよ!出来ることは母も協力するよ!


   

孫ちゃん、ようやく慣れてきたかなニコラブラブ



昨夜の夜は綺麗な月🌙が

見えました✨



綺麗ーーー✨




静かな夜にみる月🌙は
神秘的ですねキラキラ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました照れ


今日の北海道神宮参拝⛩のお話は

また、次回へ続く…歩く歩く歩く


明日も皆さんにとって

笑顔で過ごせる1日と

なりすようにキラキラ


争いのない世の中と

なりますように🌈


私もあなたも

どんどん幸せに

なりますハート