バカの一つ覚え? | くーのひとりごと

バカの一つ覚え?

芸能ニュースに疎い私ですら過剰に感じる最近の芸能人の浮気騒動。

鬼滅の主題歌の人はどうやら留守の間に自宅に連れ込んで・・とかって話ですが、うちもやられましたねぇ。。
私の場合は有名人ではないのでマスコミにすっぱ抜かれたわけではなく、たまたま帰宅したら風呂場の前でバスタオル姿でいちゃついてるのを目撃しただけですが。ドライヤー中で玄関開く音、聞こえなかったんでしょうね(笑)

してる側は罪悪感なかったり、あってもスパイスになる勢いなのかもだけど、された側で良い気分になれる要素はなんもない。
何年も経てばネタにならなくもないけど、いくら本人は平気でも きっと周りは反応に困るのでタンスの肥やし的なものにしか・・。(今更、このブログ読む人ほとんどいないだろうから、周りの反応気にせずに書いてます)

ただ、あくまでもバレたら・・の話。
バレなかったらないのと同じ。なのになんでマスコミさん達は暴きたがるんでしょうねぇ。。中には そんな人だって分からせてもらえて良かった、って将来的には思える方も出てくるのかもだけど。
新婚ホヤホヤ幸せいっぱいのはずが、まだ結婚してない時の話持ち出されたり(←むしろ結婚前に清算してるのに)。本人が許すって言ってるのに しつこくガタガタ騒いだり。
周りが騒がなければ、そっと円くおさまった話だってあったんじゃない?離婚まで追い込まなきゃ気が済まないの?と。

不倫カップルに鉄槌を!ってお気楽に正義のお面でごまかして、それに巻き込まれて、何も悪くないのに辛い思いする人のこと忘れてませんか?

・・そもそも浮気ネタってそんなに需要あるの??
もう少しマシなもん読ませてくださいな。