課金ブレイク始めました | くーのひとりごと

課金ブレイク始めました

先日頼んだシナジー、もう到着。

早速 始球式。


ふんふんふーん♪
ブレイクとジャンプは金で買え、って こういうことか!


元々がブレイクお下手くそなので、先日撞かせてもらったものとの個体差はあるのかないのか よくわからないけど、やっぱりいい!

もう無課金には戻れない。。
いや、前のも中古とは言え、一応お金出してはいるけど。


せっかく よく割れるので、ブレイクお試しから取りきりたくなったものの、今日はべっぴんさんが手元にいないのでネカフェのハウスキューで。


…ちょっ、やめて?
ブレイクキューの印象薄くなるやん??


見越し:ほとんどなし、押し:切れる、引き:そこそこ、打感もしっかり(←しかも結構好きな感触)。なんだか妙に良いハウスキューにあたってしまいました。
まぁ、べっぴんさんほどじゃないけど、師匠の痩せきったやつよりは確実に良い。私が師匠だったら、こっそり自分のキューと入れ替えるね。



と最終的に素敵なハウスキューの話に擦り替わったところで始球式終わりです。。