テンションMAX | くーのひとりごと

テンションMAX

久しぶりに大きな買い物!

3年程前から買いたい買いたい言ってたブレイクキュー、やっと!です。

前に色んな方に試し撞きさせてもらって、Rushが一番良かったものの、ユニロックが嫌でずっと決めあぐねてて。
今のがBK1で、たまに知らない間にジョイント緩んでるんですよね。撞く前には必ず確認する癖がついてしまっているとはいえ、なんかねぇ。。

少し前に店長から「キューテックのシナジーブレイクいいですよ」と聞いていて、やっと持ち主に会えたので撞かせていただきました。

この持ち主の方が ものすごく良いキューオタクで(笑) 色々説明しつつ、わざわざ重り外して初期状態にしてくれました。
ハウストーナメントの合間だったから悪目立ちするのもイヤで奥でやるつもりが、別のお客さんが花台に誘導してきてラックマンまでしてくれつつ、なぜかセールストーク。挙げ句にSAのブレイクアドバイス付き。

そんな中、4回撞いて購入決定!
確かにいいわ。

ちなみに↑のセールスマン、アフターフォローも万全で、万一合わなかった場合には2千円で引き取ってくれるそうです(笑)


長年の悩みがやっと解決したのと久々の高い買い物でテンションあがっちゃって、無駄に周りの人に報告してました。
とにかく すごく楽しみ!



あ、ハウスは決1負けでした💩