失敗の虜 | くーのひとりごと

失敗の虜

今まで生きてきて、少なく見積もっても楽に1万回以上は やってきて、特に失敗した記憶もない作業。

一年ほど前でしょうか、、ついに失敗してしまって・・。

 

 

いつものように石鹸で顔を洗っていた あの日。

手で小鼻のわきをツルツルとやっていたところ、ずぼっと。左の薬指が痛いくらいの勢いで鼻の穴に。。

 

それ以来、毎回ではないものの、お風呂で洗顔中、その時の感触が脳裏をよぎり、そのせいで またやらかしそうになります。

 

お風呂じゃなくで洗面所でなら大丈夫なんですけどねぇ。。

ついでに言えば、右の薬指には恐怖を感じないんですけどねぇ。。

 

すっかり囚われてます。。