試合 before&after | くーのひとりごと

試合 before&after

今年は県内の試合くらいは・・と参加した7月・9月ともにボロボロ・・。で、今年最後の県内試合。

アレコレ試行錯誤しておかしくなっていたフォームが やっと落ち着いてきたのもあって、試合復帰してから初めて、「なんでエントリーしてもたんやろ。。」じゃなく、「明日、試合か~。楽しみやなぁ♪」と。


結果は予選突破で決1負け。最後は相手にリーチかけられてから まくって、せっかくヒルヒルまでいったのに、ゲームボールの9番をとばして負け。それまでの いやらしめの玉を頑張ってそこそこのネキは とれてたのに、多少撞きづらだった上、手汗でやらかした感じ。やっぱり構え直すか、メカニカル使うべきだったと、すごく後悔。。勝てるゲームに勝てなかったのはホントに悔しい。そもそも、先にリーチかけられたのも、多少の雑さが原因の自滅にあったし。。

すごく悔しかったけど、それでも 今までと違って、無駄に緊張しすぎる事はなく、ただただ楽しかった。車が変わったらETCがついてきたので、ちょっと遠くまで行っては、初めてのお店で、初めての人と撞く機会が増えてたのが良かったのかも。


今は、最近の湿気のひどさと前回の反省から、今まで敬遠してたグローブデビューして、たまには県外の試合も出てみようかぁと考え中です。