嫌んなるくらい緊張した・・ | くーのひとりごと

嫌んなるくらい緊張した・・

今日は、久々にLv上のお客さんと撞きました。

1ゲーム目はボロボロ。2ゲーム目はボロボロながらも久々にスイッチが入ってきてマスワリも出して先手リーチ。相手の8番カタカタのおかげで、9にキレイにネキ出して、勝てた・・と思ったら、目の前を店長がちょろちょろボソボソ・・うっかり集中を乱してしまいました。。その後、ますわられて負けました。。

後で店長に「うっかり、一生懸命撞き過ぎました。ごめんなさい。。」と謝ると、「ん・・?いいんじゃないですか?・・っていうより、他の店の奴には勝っとかな!」・・じゃあ、肝心な時にちょろちょろすんなぁぁぁ&調子悪い俺よりマシやろ、とうちを送りこむなーーーと思う半面、まだまだだなぁ・・と。。でも、久々に一生懸命、試合くらい緊張して撞けて楽しかったです。