お台場 BLUE TABLE ご贔屓に! | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

 

先日

お台場 BLUE TABLEの

レセプションパーティに

出席してきました。

 

 

 

 

少し早めに着いたので・・・

 

 

 

 

時間潰しで

夜景をバックに記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降っていたけど、

少し撮影ができて良かった。

 

で何で?

今更BLUE TABLEが

レセプション パーティ?

 

実はオーナーが

「お台場に降りた天使達」

アルプリちゃんファミリーに

替わったんです!

 

その

お披露目パーティということです。

 

さて話は

それから遡ること

1か月前・・・

 

 

 

 

いまだに目的のほどは

はっきりしないのですが

依頼撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇り空でしたが

店内から見える風景や・・・

 

 

 

 

ワンコの

お客様風景を撮影したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客や・・・

 

 

 

 

 

 

カップルに最高の

ロケーションですが・・・

 

 

 

 

ワンコたちにも・・・

 

 

 

 

こんな風に

とても優しいお店です。

 

 

 

 

2020東京オリパラの

メインになるエリア・・・

 

今からご贔屓にお願いします!

Facebookは→こちら

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。