前回の投稿に続きます。
(Aさんの前回のエピソードは
以下からお読み下さい)
 
 
お母ちゃんに、子どもの頃、
言えなかった辛かったことを全部言って、、
 
これまで、責めたい気持ちばかりだったのに、
 
その気持ちが昇華されて、
慈しみの気持ちが溢れ、
 
お母ちゃんを今すぐに抱きしめたくなった
Aさんの報告です〜✨
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
 


美奈ちゃん、今日母に会いに行って来ました。

抱きしめて、
「 母ちゃんを選んで生まれて来て良かった
ありがとう 」

と伝えました。
 
 
母の逃げ返答を聞いてずっこけたのですが、
私は私のためにがんばった😭
 




この素敵なメッセージをいただいたので、

「 お母ちゃんに、ありがとうを伝えて
どんな気持ちだった〜? 」

…と、私、質問しました〜
 
以下が、Aさんからの
お返事ですニコ

 


単純に嬉しかった

母のおかげで気付きができた感謝

あー、でも、
ありがとうを伝えて一番大きいのは
自分への信頼が高まって溢れ出た事の歓びだった😆

 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
 
 
以上、Aさんが、
お母ちゃんのことを抱きしめたくなった気持ちを、
早速、叶えてあげたことにまつわるメッセージです🩷
 
 
メッセージをいただいて
とっても感動しました〜😭✨✨✨
 
 

Aさんは、今までは、
お母ちゃんを責めたい気持ちが心を占めていて、
過去、一度も、微塵たりとも、
お母ちゃんのことを抱きしめたいと
思ったことは無かったそうです。
 

 
前回のセッションで、
お母ちゃんを責めたい色々な気持ちを
まずは、味わって解放することを、
Aさんとの共同作業でさせていただきました。
 

 
そして、可能ならば、、
子どもの頃、お母ちゃんに言えなかった本音を、
例え、それが、相手を辛い気持ちにさせる内容でも
言ってみて〜
とミッションをお伝えしました。
 
 
 
Aさんが、


☆お母ちゃんへの、あらゆる気持ちを
認めて、受け入れて、味わいきって昇華させる

☆子どもの頃、言えなかった辛い気持ちを
お母ちゃんに素直に伝える
 

これらを実行したことは、、
 
 
ご自分の闇、ネガティブな部分を
認めて、受け入れて、肯定する
ということです。
 
 
どんな自分も認めて受け入れてあげることが、
自分への信頼へとつながって行きます✨
 
 
どんな自分も認めて受け入れてあげることが、
慈しみの気持ち、感謝の気持ちに
繋がっていきます✨
 
 
これらが、光と闇の統合です。
 
光と闇が統合されるほど、、
 
楽に安心して幸せに生きられるようになります🌈
 



 
添付した写真は、
人の形をした木の一部が、
木の幹を抱きしめているかのようだったので、
写真撮りました爆笑
 


『 真我の自分を生きるための
  エネルギーワークセッション 』
 


□内容□
 
☆その方の人間意識と魂を繋ぐワーク
 
☆オーラ、チャクラを浄化、活性化させるワーク
 
☆その方の高い意識(ハイヤーセルフ)領域の次元のエネルギーと繋ぐワーク
 
☆ご相談内容に対してのカウセリング、コーチング
リーディング、チャネリング
ブロックになっている原因をクリアリング
 
 
上記の流れで行います😊
 
 
 

□料金□

90分 10000円


□場所□

オンラインまたは、
東京駅、新宿駅近辺で対面にて


□お申し込み□

下記、URLから必要事項を入力の上、お申し込み下さい