めちゃくちゃ感動する報告を
クライアントのAさんから
いただきました〜😭✨✨✨
 

以下、Aさんから
許可いただいたので
そのまま貼り付けます✨


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

美奈ちゃん、

子供の頃からの言えなかった事、
母ちゃんに全部言いました。
 
 
そしたら、言うまでは
まだ母ちゃんに対して
責めたい気持ちがあったのに、
 
 
全部吐き出した後には
私が母ちゃんを思う愛が出てきた。
 
 
会いに行って抱きしめたくなった。
初めて慈しみの気持ちが出てきた😭
 



以上、Aさんからの報告です🌈


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 
小さい頃、ある出来事があって、
そのことについてのお母さんの発言で
Aさんの心の深くが
傷ついたままになっていました✨
 

 
小さいとき、、
その出来事によって、なぜ傷ついたのか?
 
本当は、お母ちゃんにどうして欲しかったのか?
 
その内観と、出てきた感情を昇華する
サポートをさせていただきました。
 
 

そして、可能ならば、、
 
子どもの頃、
その出来事があったとき、
お母ちゃんに、本当はどうして欲しかったのか、
 

そして、
その時のAさんにどんな想いがあったのか、、
 
それらを、お母ちゃんに伝えてみて〜
 

と宿題としてAさんにお願いしていました。
 
 
 
勇気を出して
お母ちゃんに全部を伝えた結果が上記です✨
 
 
 
今までは、
Aさん本来の愛、慈しみの心が、
 
 
お母ちゃんに伝えたかったけれど、
伝えられていない気持ち、言葉で
塞がれていた状態だったんです💧
 
 
 
勇気を出して
蓋をしていた気持ち、言葉を伝えたから、

もう、蓋をするものが何も無くなって、
 
Aさん本来の

『愛』、『慈しみ』
 
が溢れ出てきました🍀



 
 
 
無理に
愛そう!慈しもう!感謝しよう!
としなくて良いんです👍🏻
 
 
それらは、
本心、本音を表現していれば、
勝手に現れ、溢れ出ます😊🩷🌈
 




★真我の自分を生きるための
エネルギーワークセッション★



□内容□

 
☆その方の人間意識と魂を繋ぐワーク
 
☆オーラ、チャクラを浄化、活性化させるワーク
 
☆その方の高い意識(ハイヤーセルフ)領域の次元のエネルギーと繋ぐワーク
 
☆ご相談内容に対してのカウセリング、コーチング、リーディング、チャネリング
ブロックになっている原因をクリアリング


上記の流れで行います。



□料金□

90分 10000円