今日は、

『 この世界を映し出しているのが私 』

ということについて、書きたいと思いますニコ

 

 

 
さてさて💡
 
添付した動画は、何を撮ったものでしょう😊?
 
 



 


 
 
答えは…
 
川の流れに映る、街灯の光を撮ったものです😊
 
 
 
 
肉眼だと、もっと色も輝きもはっきりしていて
 
その美しさに、しばらく見入りました😍
 
 
 
 

とっても綺麗な光の1粒がキラーンと輝いて💫
 
そして、消えていき…
 
そして、また光が現れては、消え…
 
それが
 
あちら、こちら、たくさんの所で起こっていて
 
光の世界が創られている…
 
 
 
 
見ているこれら(この動画に映っているもの)が、
 
この世界の仕組みそのものを映し出しているなぁ〜
 
と思いました✨
 
 
 
 
 
光の1つ、1つが人間ひとりひとり、

そして、この世界🌍の存在の個々であって、
 
光の集まりが、この世界を形成している。
 
 
 
それは、街灯の光によって川面に映し出された

一時の幻想の姿のようなもので、、
 
 
 
 
 
光が消える(光が当たらなくなる)と、
 
あれっ?自分は、光じゃなくて
 
川の流れ自身だったんだ😮!
 
って気づき、、
 
 
 
 
 
自分は川の流れ自身なんだ!って気づいたら…
 
川の流れを実感、知覚できている自分は、、
 
そもそも、川の流れを創り出した方だっ!!
 
って気づくみたいな😁
 
 
 
 
自然界って、色んなことに気づかせてくれる爆笑
 
 
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

頭(思考)から、感性(心の感覚)
での生き方に転換し
人生に革命を起こす
【感性の学校】
 
 

【現代人は『感じる力=感性』を忘れかけている】

 
 
【感性の学校】オンライン体験セッション 開催中
 

⭐️↓詳細はこちらから↓⭐️
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼