流れ星体験セッションの募集のご案内です流れ星

 

頭(思考)から感性(心の感覚)での生き方に転換することで、人生に革命を起こす『感性の学校』 入学体験セッション

 

 

 

 

 何か、空回りしている感覚、ないですか? 

 

 

 ✔ 本来の自分を取り戻したい 

 ✔ 色んなことを 学びすぎて、自分が何をしたいのかを見失っている

 ✔  人間関係にストレスが溜まる

 ✔  休んだり、止まったりするのが怖い

 ✔  不安な気持ち、落ち着かない気持ちから行動をしてしまう

 ✔  苦しさ、違和感から抜け出せない

 ✔  望む人生を生きることより、「頑張ること」を優先してしまっている、自分がいる

 ✔ 人に与えることばかりで、自分のことを全く考えられていない

 ✔ 他人や環境に振り回されている

 ✔ 行動すればいいだけなのに、なぜかモチベーションが湧かない

 

 ✔ 何か足りない感じがする

 

 

 

その悩みをご自分で解決できるようになるのが「感性の学校」です 

 

 

 

現代人は、頭(思考)に頼り過ぎて

『心を感覚で感じる感性』を閉ざしています!

 

 

 

 

そのままで放置しておくと,,,

 

 

✔︎ ずっと人生が理想の方向に進まないまま、時間ばかりが経ってしまいます

 ✔︎ 努力しようとすればするほど、空回りをしてしまいます

 ✔︎ 本当の自分に蓋をしたままで、どんどん見えなくなってしまいます

 ✔︎ 自分の何かが欠けたような感覚をずっと持ち続けてしまいます

 ✔︎ 本来の魂の目的に気づかずに、そのまま人生が終わってしまいます

 

 

 

 

 はじめまして「感性の学校」学長、はまだ美奈です




私は、数年前に心と身体を

めちゃくちゃに壊しました。



当初は、まわりのみんなは、元気で、

それなりに幸せそうに生きているのに、

何で私は、こんなにも苦しい!


死にたいぐらいだけど、

子どもが小さいからそんなわけにも

行かない。



体調が悪くて

思うように身体も動かなくて、


どうしたらよいんだろう・・・




常に頭の中は、不調を憂い、

将来の不安がいっぱいで、


何とかしなくちゃ!でも、もう駄目だ💦

みたいな気持ちで、グルグルしていました。


  


このまま死ねないなら、

回復させるしかない、

幸せになるしかない!!と思い、


心と身体の回復、自分の幸せを生きるために、

色々試行錯誤しました。


  


結局、

大きな転機になったのは、


頭でどんなに色々考えても、人生は、

上手く行かないってことが、

分かったから、です


 

そして、

自分の人生をより良く生きるためには、

自分の内側に

聞くしかないと、気づきました。


 


心の奥底(潜在意識)に蓄積されている

感情溜まりを癒して解消していきながら、


心の感覚に深くアプローチして、

本心・本音を知っていきました。



そうやって、心を感じる感性を育てていきました。




すると、驚くくらい、

人生がスムーズに進んで行くようになりました。


良い意味で、あれよあれよと

予測もできない方向に人生が進んでいきました。


 


結果、専業主婦が、個人事業主になり、

エネルギーワークのインストラクターとして

2年間で、40人近くの生徒さんを育成し、

イベントの主催や、個人コンサルも行ってきました。


 


また、身体の不調も、

どんどん解消されていきました。


 


これまでのアプローチで、常に必要だったのは、 


【感じる力、体感覚 = 感性】でした。




そして、この感性(感じる力、体感覚)を開いて、

最終的に行きつき、気づいたのは、



人間の「私」という感覚だけではなく、

それを超えた【本質】と呼ばれるものが、

私の内側に宿っているということです。



さらに、より深い本質に気づいたとき、

今までの人生で感じたことのない

深い安らぎ、安心感に包まれ、

心の琴線に触れ、理由も無く、わんわん泣きました。



「本質」は、どの方の内側にも、

この世界のあらゆるものにも宿っています。



この本質を感じる感性を開くことで、

自然と本来の自分らしさを活かす流れになり、

安心と確信を持って

人生を生きることができるようになります。




今の私は、私にとって心地の良い人に囲まれ、

やりたいことをただやっているだけなのに

結果的にどなたかの助けになるような流れになり、



遊ぶように仕事をし、

ときに悩み、ときに感動し、

人生を深く味わいながら


あるがまま、自由、気ままに楽しく

生きていけるようになったのです。



この感覚を、多くの現代人に知ってほしく、

個人コンサルティングを始めることにしました。 

 

 

「感性の学校」受講者の声

 

 

 ▢ Aさん - 30代 男性 起業家 ▢

 

*毎日生きているのか死んでいるのかわからない状態から抜け出せて、自分の”心”を取り戻せました。

*今まで何度描こうとしても、描けなかった未来へのビジョンを急速に描くことができて、実際に現実が急激に進み出しました。

*感性がどんどん開いていき、忘れていた感覚を取り戻して行ったり、未来に対しての前向きな気持ちを頭ではなく「心」で持つことができました。

 

 

 

 ▢ Kさん ‐ 40代 女性 通訳 ▢
 

*以前の私は、そのときの何もかもが許せない状態でしたが、コンサルを受けたことで、自分自身を許すことができて、自己肯定感が上がり、家族との関係性が良い方向に変化しました。

*お金のために仕事を見つけねばと焦っていましたが、お金の不安、仕事への焦りがなくなったら、突然、思いもしない仕事が舞い込んできて、今は、充実した毎日を過ごしています。

*自分の感情に蓋をしていたこと、根底の感情に気づきました。感情を認めて受け入れる怖さがなくなりました。自分と向き合えるようになって、毎日がリラックスして気楽になりました。

*自分の考えだと思って疑わなかった価値観が、実は、世間の価値観、社会通念に影響を受けているもので、本来の自分の価値観で無かったんだということに気づきました。自分との関係性をさらに楽しんでいけそうです。

 

 

 

 この入学体験セッションでは、
主に以下の方を対象にしています

 

 

︎* 人生の方向性に安心・確信を持ちたい方


* 自分のことを自分で幸せにしたい方


* 感性を開いて、活き活き過ごしたい方


* 自分の潜在的な能力を引き出したい方


* 自分らしく、のびのび自由に生きたい方


* 頭をスッキリさせて、インスピレーションを活用したい方


*  他人に振り回されない自分軸を養いたい方


* 自分に自信を持ちたい方


* 本来の自分を良く知りたい方


* HSP、共感力の気質を上手に活かしたい方


 

 

 参加することで

 

 

☆ 本来の自分を取り戻す、 本心・本音に気づくことができます。

☆ 自分の本当にやりたいことに向かうことができます。

☆ 人間関係のストレスが軽減し、人間関係が円滑になっていきます。

☆ 心が穏やかになり、楽な気持ちで過ごすことができるようになります。

☆ 頭・心・身体がスッキリして、イキイキと過ごしやすくなります。

☆ インスピレーションを受け取りやすくなり、仕事や日常に活用することができます。

☆ 仕事が円滑になり、自分本来の実力を発揮しやすくなります。

☆ リラックスした状態で行動する感覚を養うことができます。

☆ 他人や環境に振り回されにくくなります。

☆ 心と身体を癒す、ヒーリング能力が身に着きます。

☆ 潜在能力が開花しやすくなります。

 

 

 

「感性の学校」入学 体験セッション詳細

 

会場   : オンライン開催

 

料金   : 5000円

 

所要時間 : 最大90分

 

 

『感性の学校』入学体験セッションお申込みは ⇩ こちらから  ⇩

こちらをクリックして下さい(お申込みフォームに移動します)

 

 

 

「感性の学校」講師紹介

 

 

 

 

はまだ美奈

 

1971年 静岡県浜松市生まれ

若い頃は、ハンドパーカッションに熱中し、西アフリカの民族音楽に行きつく。

本物を学びたいと、西アフリカに2度渡り、
ギニア、セネガル、マリ、NYのアフリカンカルチャーにて学ぶ。 

父がガンになったことが、きっかけで1998年にレイキヒーリングを学ぶ。

結婚を機にハンドパーカッションを全て手放す。 

2017年「死んだ方が楽だ」と思えるほどの、原因不明の体調不良に陥り、
それを治そうと試行錯誤する中で出会った、
瞑想、メンタルトレーニング、ボディーケア、エネルギーコントロールにて心身の体調を回復。

自身の経験を活かして、社会に貢献する方のサポートをしたいと思いたち、専業主婦から起業。


2019年 プロフェッショナル瞑想コーチ資格取得
2020年 開運ボディー杉並支店開業、単独・コラボイベント開始

10月アルティメット・エナジェティクス(UE)講座を受講し、
その効果に驚き、たくさんの人にUEを広めたいと、
インストラクターになることを決心。
インストラクター要件の1つであった50人体験会を2カ月で完了し、
2021年5月インストラクターデビュー。2年で40人近くの受講生さんを輩出。 

2022年10月コロナに罹患し、胸と首に重度の湿疹を発症したことで、
深層感情が癒されていないことに気づく。
そして、エンパス気質に振り回されている人生を何とかしたいと、
12月より、悟り・内観の師匠のサポートを受けながら、思考・感情・意識の大実験を開始。

深層感情の解放、数々の気づき、意識の変容を体験する。
長年悩まされてきたエンパス気質が落ち着く。
新しいヒーリングメソッドを開発。

2023年これまでの体験をもとに、
メソッドを組み立て、「感性の学校」として開講。