助けられる  | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

寒さも 一段落今日この頃 

12月4日 日曜日に  浜松 ホテルオオクラで 着物授与式 

毎年 帯のショーを 担当しているのですが

いつもと 違い 今年は 自由に構成してもらえる事になり 


1人の女性の物語として  組み立ててみました(*^_^*)

帯結びが 

☆愛               
花は  カトレア    
花言葉  純粋な愛   

結納の日   


☆音信
花は   かきつばた
花言葉   必ず幸運は来る

結婚式
 

☆門出
花は   桜欄
花言葉   人生の門出

家族を持って 


こんなストーリーを  司会者さんと 作り上げ ☆☆☆



準備  OK と 

リハーサルに臨んだが…… 

三人のモデル三人の中の1人が…  遅刻で 

リハーサルに間に合わず  

慌てて  簡単に 説明したが   何も頭に入っていなかった……σ(^_^; 

本番 私が壇上に上がって 指示  

モデルをやると言う意識が 少し足りなかったのか……σ(^_^;

でも  後の二組は 綺麗に  ステージをこなしてくれたので   

ホッとした    






意識をもつ  大事な事ですね(*^^*)

失敗は  次の糧になるので 


私への   課題でもあるし……σ(^_^; 

でも   しっかりお話しを  聞き  

BGMも聞いて  くれた人からは   とても良かったよと(*^▽^*)

ありがとうです



いろんな 出来事あったけど   

みんなに   ホローしてもらった   

1日でした(*⌒▽⌒*)