枕 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

ストレートネックの私は 

長年 いろんな枕を試してきた(^-^;)

寝具業界が勧める 数万円の枕から~

整体師さんが これは 研究を重ねて 

理想のネックを作り

身体を元に戻す効果が………と☆ 

それならと  いろいろ試した   

そして 頑張って使った……が……!?

最近 お医者さんが考案したと言う  空気枕 

さっそく 試して見た 

なかなか フィット    だが…σ(^_^;

どこかに穴が開いたのか  

一晩寝ると ペチャンコ   

え~~ 気に入ったの見つけたのに(゚o゚;

でも どこで買ったのかも  思い出せず、、、。。

ネットで いろいろ調べて見た

同じのが無い

諦めていたら 

ダイソンで買った  空気枕なかなか良くて-と載せてあった人がいて*

そっかぁ~  

ダメもと出しと    ダイソーへ  

空気枕は  無かったが  

椅子に置く布団  ちょうど三つに分かれてて 

触り心地も良い   まあ~駄目なら 椅子に敷けば良いし(*^_^*)

その晩  使ってみた  

どんなに高い枕より 私には……最高でした(*⌒▽⌒*) 安眠 

次の日もう一つ買って   つなぎ合わせて  長枕



3つに分かれいる一つを折り曲げ  首の部分を作り

可愛い タオルを掛けて 完成 

まくらになりましたヾ(^v^)k