まるの日さんのワークショップへ! | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

先日の土曜日のことです。


いつもYouTubeの動画や配信でお目にかかっている、

ヘミシンクの大御所「まるの日圭」さんが

東京でワークショップを行ってくださる‼️

と言う事で、東京なら行けるっラブ

とウキウキしながら行ってまいりました。


場所は京急蒲田駅そば。

ダークマターシンボルを使った運命改変‼️

といった内容。


しかしね、私しゃヘミシンクサッパリで〜笑い泣き

いまや睡眠導入剤となりはて…

完全に、まるの日さんに会いたいだけで行きましたね(笑)


会場のドアをチラッと開けて

中を伺ったときに、まるの日さんが見えて

「うわっ✨感動‼️」っと思わず声が出ましたとさ爆笑


時間が来るまで、皆さんとまるの日さんの

フリートークもできて。

あの人が目の前にいる!という感動は

やっぱ良いもんですねぇ照れ


ワークショップも、リモートでやるより

生で、対面で、同じ空気の中で

受けるのが良いなと思いました。

(わたしゃ何にも感じないのですがキョロキョロ 感じる人は何か受け止めているようでした)


改めて、見えない世界に対するアクション

何でもいいから懲りずにやろうかなとアセアセ

腰を上げて、行ける所は行ってみよう‼️

自分で、生で、体験しようスター

と思った次第です。。。


坐禅とかやってみたいなー照れ