エムのまがままライブ♪ 還暦ツアー始動!(笑) | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫


9月最初の3連休初日

わたしのお誕生日でした。

これは…もしかしてユーやっちゃいなよ??


という事で、今年のわがままライブを

還暦祝いオープンマイクという事で

持ち時間少ないけど、沢山の人に来ていただこうと企画しました。


モザイク心苦しいのですが…ショボーン



遠方からも来てくださるとの連絡

自分の誕生日をこんな形で祝ってもらおうだなんて…

大それた事を考えたキッカケは別にあるのですが、言ってしまった後で申し訳なさが出てくる。

相方は、お祝いメッセージを頂こうと、知り合い全員に、声をかけたらしい…


なんかものすごいパンフレットも出来たびっくり



来て頂いた皆さんに、楽しんでいただけるのか??キョロキョロ

ここはもう己を解き放て!

赤いチャンちゃんこやらドレスは

わたしの性分に合わない。

コスプレや‼️



なんだか訳のわからないコスプレで

皆さんの暖かい演奏に

チャチャを入れ笑い泣き

ここは本当は皆さんの写真を貼るところですが…ご勘弁ください

頑張りましたー爆笑



飾りつけやら、ケーキの手配やら

たくさんの仲間の協力をいただきました

m(_ _)m

グッズやパンフレットの作成に

物凄いエネルギーを使ってくれた相方

ありがとうえーん


改めて、皆さんの気持ちの暖かさに

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう♡(*´ω`*) 

何度言っても足りない。

ありがとうっえーん


皆さんから頂いた愛を糧に

これからも元気で楽しく

生きていこうと思います照れラブラブ