春なのに〜 | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

3月の下旬あたりから、

メンタルが落ちる出来事があり。

そこから雪崩のように、体調不良の嵐。

今週に入ってようやく不調の波が小さくなった。


元気な時なら

「目の前に繰り広げられるこの事象から、私は何の気付きを得るのか…」

などと思っただろう。


しかし、なんだかもう…

うっせwww

んなもん知らんがなっ笑


こちとらバチクソ気分も体調も悪いんじゃ!

追い討ちかける様な事ばかり起きやがって

胸くそ悪いのぅ!!


そんな、やさぐれた数週間。。キメてる

起きてしまった事はしょうがない。

それが現実なのだ。。

やさぐれるだけやさぐれたら、諦めがついた。


しかし、もう以前の私には戻れないなぁ〜

そんな心境の変化もありました。

諦め、開き直りが

自分の仮面を少し剥がしてくれた。。。のならいいなぁ笑


それでも、生きていくんだよなぁ。。