おら東京さぁ〜いくだ〜 | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

遠くはるばる千葉くんだりから赤坂へ

エルカミーノと言うLIVEスポットに

これまた繋がるご縁で出させていただきました。


4バンドさんが出演。

補助席がいくつも出されるほど

満員のお客様に恵まれて、

演ってまいりましたよ我らTNT


【エルカミーノSPB】

オーナー戸田さん率いるベンチャーズのトリビュートバンド!小気味良い🎵心地良い😆✨

【路地裏】

滑らかに響く歌声とベースのチョッパーが印象的な路地裏さん。CHAR、達郎の渋い選曲。選曲のセンスといい、醸す空気感といい…大人💖また聴きたいと思うバンドさんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

【針谷さん】

Sp marmaladeのボーカルさんは、ソロでも活動。生活感が滲む^ ^夜中の作曲活動ベイベ〜〜🎵

【Sp marmalade (スパイシーマーマレード)】

岩城さん率いる、キャロルのトリビュートバンド🎵思わずツイストを踊りたくなる陽気なナンバーでラストを締めます✨踊り出すお客さんも^ ^


皆様、雑味のない完成されたサウンドのバンドさんばかり(⊙ω⊙)凄い✨

やっぱ東京は違うなぁ〜びっくり!?

あっという間に時が過ぎて行きました…


そんな中、演り切りました9曲‼️

貴重な体験をさせていただきました☺️💖

Keep yourself alive

Don’t stop me now

Show must go on

We are th champions

Killer Queen

I want break free

Crazy little thing called love

Liar

Somebody to love