金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


あっという間に金曜日。



週末ですな。週末☺️


もう一息、頑張っていきましょ〜



そんな最近の特に中身の無いブログネタ😂






積載車で警察署行くと(車庫証明提出)停める場所に困るのですが、、、


まさか!筑西警察署には駐車スペースありました🙌






トラック用(?)のスペースがあったとは😂


どうでも良い情報ですね 笑





コチラは〜。



色々と大変なお車の部品達😅









ゴッソリ40万円分の部品達(怖

一個一個進めていきましょ。。。




コチラは〜



中古車仕上げ。


今回はブレーキ回りのフルリフレッシュ予定☺️



とりあえず部品出し&点検。。。






パッドの金具が居ない所があったり。。。


確認しといて良かった😅



部品発注していきましょ〜。