水曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜



だいぶ暑くなってきましたね。😅


こうなるとエアコン(クーラー)が効かないと死活問題へなりますな。。。


エアコン修理はガスチャージのお手軽な所から、フルオーバーホールまで、故障の原因により修理内容は様々です😅


とりあえず怪しさを感じたら早目に手を打っときましょう🙏







高圧側の圧力のヤバさ🫣

初めてゲージが危険を感じてパージしました😇





コチラは。。。

残念なホンダあるある。


バモスさん







そこに冷却水は居てはダメですよ🤦




ヘッド抜けでした🥲


直すか、、放置か。。。

要相談です🙇