土曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は-。


今日も沢山のご来店、有り難うございました🙇


(差し入れ等も、有り難うございます🙏)


平和に今週もお仕事終えて一安心。




ま、色々と追い込まれてますが😇



そんな最近のお仕事ネタ〜。



タイヤ交換でお預りしまして。。





バランスの貼り方&量がエグい🥲










内外の対角線上に鬼のようなウエイト。。


そりゃ片方重くしたら、もう片方も影響出ますけど、、、


ここまでの量を貼る前に、何か気が付かなかったのでしょうか😂


まぁ。。。作業された方はきっと不機嫌だったんでしょう🫣





コチラは〜


ハイエースのホーン交換🙆



ホーン交換といっても。。


バンパー外して。。。


ホーン本体のスペース確保。という流れ。🙏




地味に狭いのですよ。新しいハイエースさん。


振れても干渉しないよう、取付けには気を使うサイズ感でした😅




ハイエースのホーン交換作業は軽い気持ちじゃ出来ない。という事でした😂