金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



あっと言う間に5月が終了。



気が付けば、GWが遥か昔に感じる。



。。あれ?案外あっと言う間でも無いか😂



体感では秒な毎日。


実際は思い出すと1ヶ月前はソコソコ昔の出来事。 


なんという現象なのでしょうか😂




さておき、その最近のお仕事ネタ。



ロドスタさんを探してくれ。


と、ご依頼頂きまして。(有り難うございます。)



今回オークションにてやっと購入出来たのです🙆




ここ数年のロドスタさんの値上がり具合には驚きました😅  


新車値段を超えてきましたからね🧐




カタチと乗り味のファンが多い証拠でもありますな。


現存台数減少を食い止めて、プレ値化しない事を願いましょう 笑



コチラは〜。



ウチには珍しいお車。




ターボっす。ターボ。



これだけで偉い。 笑






タービンにオイル溜まりがあったり。。

触媒がスーパー短かかったり 笑

インタークーラーが大きいかったり。。






流石 911ターボです😊



一度は乗ってみたい911。。。




どなた様か。。。車体巡り合わせて下さい 笑