木曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。




今日は車検ついでの、



ちょいとしたイタズラネタ😂




作業車がバンパー擦るので、車高を上げたい。

というご要望🙇


ストラットを外して。っと。









シルクロードさんの部品を使いまして。








カラー投入🙆

カラーの厚み分+バネのプレロード分、車高が上がる。という魂胆な商品ですな😎




後ろも〜。








3パターン調整式にはなってますが、問答無用で最大上げ幅で決定🙋









だいぶ背が伸びました 笑



コレだったら相当な現場でも大丈夫でしょう😂





有り難うございました🙇