火曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



気がつけば、すんごく久々のブログ更新でございます🤦



連休のせいですな😇




ちなみに、COO MOTORS。



今年の休日は、暦通りのお休みでございます🙇


宜しくお願いします🫣






そんなGwという事で、陸送もストップという事で。。。





遠方のオークション会場へ引き取り🙌












初。神戸のオークション会場🙋


結構良い車出てるんですよね‐。


近場で無い場合はアリですな🙆


今回は某氏にお願いしちゃいましたが。。。



次回は私が行ってみたい。。。 笑



長旅。有り難うございました🙏🙏





ウチネタ。。




オイル関連等、ソコソコに拘ったモノを使用してまして。😎









良い商品(お高め)を仕入てる訳ですから、


ドラム缶も、、、(苦)



運送業界の普通って難しです🥲



ボヤキでした😇