月曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。


今週も始まりました🙌

月末ですよ。月末。

張り切っていきましょ〜☺️





ワタクシの週末ネタ。。。



朝イチは久々に車で登山🙆



頂上はサーキット場のパドックエリアと化してました😇







オートバイよりは暖かい、良いドライブです😇




帰宅後は、ちょいとお仕事。。。




2台程、引取り&納車でございます。☺️




引取りに来て頂いた、積載車さん。


もうネタの宝庫 笑



中々年代モノで、味が溢れております😂





上モノのギリギリ感(サビ)はレベル高い仕上り💯



キャビンも、通気性が良さそう🫣


このボディも中々見れないし、、、色々と楽しませて頂きました🙇




コチラは〜


災難な事故🤦







真っ直ぐ走っていて、対向車に突っ込まれるという。。。


側面ボコボコだし、足回り破損だし、、BBS割れちゃうし。。。


何とも切ないっすねぇ。。。

まだ、正面で無かったのが不幸中の幸いと言いますか🤦



長期戦にはなると思いますが、シッカリ修理していきましょ🥲