金土のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



あっという間に土曜日。




っというか、1月ももう少しで終了でございます😇



1ヶ月早いなぁ。と感じるのはいつもの事です 笑



さて、そんな最近のお仕事ネタ☺️





金曜日は色々と作業行い、夜はUSSへ〜。




やっと、予算内で乗れる良い具合の車両が落札🙌







長い戦いだった〜。

人気な車種だけに、激戦区でした😂





納車まで今しばらくお待ち下さい〜🙇🙇




工場ネタでは〜




オイルフィルターのセンターボルトが居なくなる件🤦




事故で飛んでいったようです🫣


センターボルトもフロントカバー一体式で、良いんだか悪いんだか。。。

ボルト別体部品でも良い気がするんですけどねぇ🤔



って、、新品カバーさん。。。







オイルシール位入れて下さいよ🤦🤦


まさかのシール単体取り直し😅




お安くない部品だし、打ち込んでおいて欲しかった〜🥲





オイル漏れ修理でお預りの86さん。



オイルクーラーに何か事件があったようで、タイラップにて暫定的固定されてました 汗



そんなこんな。。。


タイラップじゃ用は足りなそうなので、








急遽ステー作製🙆



オイルクーラー壊れたらダメージ大きいですからね🤕


シッカリ固定と対策は重要です🙇