水曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


今日は眠くなる前にブログ更新。笑



夜は眠いのです🥲





そんな今日の作業ネタはー。


エブリィさんの故障定番コースの整備😂



まずは異音の原因。



ボールジョイントのガタ。



外れると、、、非常に危ないヤツ🤦









出る部品の為か、社外品がお安く手に入るのが有り難い!





お次は〜。水がなくなるトラブル。

オーバーヒートの危険性 大 です。




エンジン側のラジエーターキャップの破損🧐





バラバラになるんですよ。。。中に落とすと厄介なので、慎重に。。。







無事に摘出😂



キャップは単体では買えないので、社外品で交換です。






64エブリィさんもだいぶ古くはなってきましたが、まだまだ現役☺️


シッカリ整備で使い倒しましょう 笑