木曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は。



気がつけば、こんな時間。



夜間に有りがちですよね😂



毎日そんな感じです 笑






そんな今日のオシゴトネタ。





クラッチトラブル不良で入庫のお車。




いつも通り?クラッチの摩耗が原因かと思いきや。。。











まさかのカバー破損🤦🤦




プレッシャープレートを押える所。

3箇所中、2箇所が粉々😩😩






こんな事があるんですね‐。



サビでも出て割れてしまったんでしょうか😅



なんにせよ、初めて診る事でした🙇