水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



就業時間がバグって来たCOOです😇



今年を無事に終われるように頑張ります〜🙆🙆



そんな最近のお仕事ネタは。。。



エンジンオイルを消費してしまうお車😅



オイル上がりで一緒に燃えているケースですな。


そんなお車のプラグさん。





燃えカスが半端無くプラグにコビリついてます🤦🤦



よくこの状態で普通に走ったモノだ😅

ちょっと関心。。。 

とりあえず、オイル上がり気味のお車はプラグも要チェックというオチでした😅



コチラは〜。

4WD車のブッシュ交換!


コーナー曲がる際にやたら動くので。。。










マウントも何となく貧弱。。。






ホント、浮いてるようなデフですな 笑




交換してみたものの、交換は今ひとつ。。。🤦🤦



元々の性質なんですかねぇ。

足回りのブッシュも見てみましょ🙇