金曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


今日は早番? で春日部までドライブ😂



ご購入頂いたお車の名義変更です。





普段行かない陸運局に行くと多々思う。。。


土浦陸運局は何であんなに混んでるのか😂


不思議です🤔🤔




さておき、、、

春日部陸運局のナンバーセンターの職員さん。

以前、土浦陸運局に居た方で久々に再会。😂

久し振り〜。なんて覚えてて頂いて、ちょいと嬉しい。

帰社時、知らない土地の16号線にて後輩くんに遭遇。ちょいと嬉しい😇 笑

そんな平和な登録の旅でした😂





作業ネタでは。。。



コチラも久々のような??


マフラー製作😎







見えないサイレンサー内蔵で、見た目より控え目な内容となっております🤗🤗



ご用命、有難うございました🙇🙇



さて。寝よう😊