火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



今日は良き天気でしたね🙆



とても過ごし易いので、仕事もはかどります☺️







そんな今日のお仕事ネタ。







少し前のにも同じ作業したような??








ゼストさんのタイミングベルト交換です〜。



この車、パット見はタイミングチェーン車というのがミソ 笑




なにせ、、、



アルミ製のカバーなので、見た目に騙されます 😂笑




ちょっと他とは違う、ホンダさん。


流石です🙆


プラグも6本。





ツインスパークかと思いきや、何か制御が違ったような。。。



忘れました〜😇