月曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



一週間が始まりました😇



連休明けの方は辛い1日だった事でしょう😂





休みボケしている方は。。。今週は気力で乗り切りましょ 笑



※私は先週の金土で休みボケは完治したつもりです😂





そんな今日のお知らせネタ。





軽自動車の継続車検。




ヘッドレストが外されてた車体が在りまして。。。



今まではシートに挟み込み式のヘッドレストで車検に挑んていたのですよ。😎





んが、今回は何故か『取り付け不良』頂きました🥶




まぁ検査員の判断で合否分かれるのは陸運局アルアルですので。。。





潔く引き下がり、工場で工作作業😂










解体車より拝借し、完成!!








丸棒を溶接して、幅を合わせみました☺️




こんなんで良いのであれば、何だって良いような。。

いや!ダメですよね。保安基準は絶対です🙇🙇🙇








工場では〜。


ちょっと良い車たちの整備😎













相変わらずカッコ良いっす。


7ヴァリアント😍





コレを超える優秀な車は中々有りません☺️



重量税¥15,000で排気量1、4リッター 



経済的にも素晴らしい〜。



また機会があれば乗ってみましょ😎