水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





ふと気が付けば。。。


やっと正月ボケが直った気がするCOOです😂




通常営業に慣れたって事ですな☺️



そんな今日のブログネタ。



アクアのお客様。


スパナマークが点灯した‐! って事で、点検。










取説を読むと。。。


メンテナンスを催促するマークのようです。




冷却用のダクトに異常があると点灯ってな訳ですな😎




さっそく、リアシートの下部のカバーを外してみる。









コレは吸える気がしませんね 笑


フィルター一面にホコリ?が😅





フィルターを清掃。













こういう具合が正しい状態😂





アクアさんも気が付けば発売から早10年。




まだまだ現役な車両なので、メンテナンスをシッカリして頑張って頂きましょ🙆