火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





連休明け。




久し振りのブログ更新のような😇





雪っぽい予報でしたが、とりあえず大丈夫そうで一安心なCOOです😂




大人になると、雪は大変な案件となりますな 笑




そんな今日のお仕事ネタ。



ウチには珍しい車がご来店🙆













随分と偉そうなキャリパーですw


初め知りましたが。。。キャリパーを固定している、強そうなボルトさん。

再利用不可😂




大丈夫そうな気しかしないんですけどね‐ 笑


メーカーが300km/hから制動を保証する為には、交換なのでしょう。。きっと🤔







それにしても。。。




ヘッドライトがこんなに隙あるとは。。





中々見る機会が無いので、観察🙌



色々と知れて面白いです (謎





エンジンオイルも交換を行うと。。。










オーバーフローする事は絶対にない構造で素敵 😂😂



車種によっては、異物混入防止の為か?注入口が狭いですからね‐。



思いっきり早くオイルを補充してみたいです☺️




そんな事を感じ平和な週初めデシタ。